baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

ようやくお休み

なんとか会社の月次の締め終了。

最後の最後までいろいろなことがあって疲れました。

明日・・・って言うか・・・今日は日曜なのでゆっくり休んで月曜に備えます。

 

あと作りかけの作品完成させないとなぁ・・・

 

この間レジンのヘアアクセ用にパーツを購入したんで、それも作らなきゃ。

 

最近気になっているのがビーズ雑誌みた、”チェインメイル”

カンでいろいろな編み方あるんですね・・・細かいけど面白そう

 

f:id:baratosakuratoumeto:20170305032320j:plain

レジン用のドライフラワー

本当はもっと欲しい花もあったんだけど・・・予算オーバーで仕方なく断念