baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

身も心も鍛えましょう

今日は相棒とジムに行ってきました。

身体を動かすってやっぱり気持ちいいですね~

ストレス解消と気持ちのリフレッシュできました。

ただね・・・

 

相棒がジムから帰ってきてから「なんか寒気する」と言い出して

熱ははかってませんが、微熱があるような気がすると言って先に寝ました。

 

ちょっと、動いただけなのに・・・やっぱり日頃から鍛えてないとダメですね

 

ちなみに私はここ数年、風邪をひきません。通勤も普段の生活でも極力歩くように心がけたら、身体の免疫がついたのかもしれません。

でも

アレルギー性花粉症が酷いです。マスクすることが多いのでもしかして、そのおかげで風邪も引かなくなったのかな~って思ったり・・・