baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

雪解け

2~3日前に雪が降りました。

3月下旬だというのに・・・

除雪しないといけないくらいに・・・

やっと雪解けが進んだっていうのに、季節は逆戻り(ノ´□`)

やっぱり北国の春は遠いですね・・・

 

さて

 

本日はお休みです(*^_^*)

月曜から会社でいろいろと変更事項があるんで、しばらくドタバタすると思うんで

今日はゆっくりと鋭気を養おうと思います

ちょこちょこと作成していたアクセをUP

ヘアアクセ3点とイヤリング1点

 

ヘアアクセはドライフラワーと押し花を使用してレジンで作りました。

レジンでドライフラワーを使うと、なかなか気泡が消えてくれなくて苦戦してました。

ある程度の気泡は消えたけどやっぱり残ってるなぁ・・・

f:id:baratosakuratoumeto:20170326102024j:plain

f:id:baratosakuratoumeto:20170326102157j:plain

f:id:baratosakuratoumeto:20170326102355j:plain

 

イヤリングはまだ片方しかできてません(-_-;)

こちらもレジンで自分ではちょっとうまくできたかなぁって思ってます。

f:id:baratosakuratoumeto:20170326102506j:plain

 

春先なんで”春の花”をイメージして作成しました。

相変わらず写真ヘタですが、雰囲気でも伝われば・・・・