baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

春だなぁ・・・

ようやく暖かい日がやってくるようになりました。

本日も天気が良いです(*^_^*)

 

仕事もようやく落ち着きまして(一応)、本日はお休みです。

毎月のことながら月締めのお仕事は大変・・・。

 

さて

 

ようやく仕上がった作品1点UPです。

春らしいパーツを探していて、春の新作パーツで見つけた可愛らしい半貴石で作りました。

 

写真じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが、とってもきれいな石です。

カジュアルにもスーツでも合うと思います。

f:id:baratosakuratoumeto:20170405105945j:plain

 

上はパールチェーンと片側のみシャネルストーで繋いでます。↓

パールチェーンは写真では白っぽいですが薄らピンクです。

f:id:baratosakuratoumeto:20170405112829j:plain

 

出品中です↓

handmade.coconala.com