baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

申し込みました

以前から興味がありましたハンドメイドフェスティバル

「サッポロモノヴィレッジ」

先ほどネット登録しました。

ちょっと、ドキドキしながらPCに向かって必要事項を入力。

送信後、あ~とうとうやっちゃった!・・・って感じで・・・

ネットでの販売だって全然だっていうのに、直接販売とはいい度胸だと自分でも思いました。

なんせ1000人超える作家さんが出品されるそうで・・・(うわぁ~)

 

ただ、先着順じゃないんで、ちゃんと審査を通らないと出品できないんですよね。

あと、登録者数が多すぎるといくら申し込んでも出品できないらしいです。

 

どうなるかわかりませんが、無事、審査通るといいなぁ・・・

仮に審査が通っても、その後が大変そうだ。

 

そうそう

 

来月、母の日なんで実家の母と義母に何かアクセサリーを作って

プレゼントしようと考えてます。

毎年、お花を送っているのですが、今回はハンドメイドにしようかと・・・

 

 

www.sapporo-dome.co.jp