baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

季節の先取り

連休だったので本日は映画を見に行ってきました。

いい年したおばさんが一人で映画。しかもアニメです・・・(あはは・・)

名探偵コナン

昔から好きでね・・・未だに好きなんですね

今回はラブコメ要素がかなり入っているということで楽しみにしてました。

見終わって、全体的に面白かったですね。

まぁ・・・いろいろ突っ込みどころはありますが・・・アニメなんでね・・・

 

それにしても、平日・・・しかも月曜なのに結構、映画館が混んでました。

社会人はまぁ、良しとして、明らかに小学生や中学生・・・だと思うお子様が多かったです。

君たち学校は?

・・・と心の中で疑問に思いました。

そしてもう一つ

コナンって大人も結構ファンいるんですね。二十代くらいの若いカップルとか

明らかに自分と似たような年齢層のおば様達・・・

老若男女・・・幅広いファン層がいるから20年も続くんですね。

 

さて

 

ちょっと早いですが、季節の先取りでアクセサリー1点UPです。

夏に開催されるハンドメイドフェスティバルに向けて(まだ出店できるかどうかわからないのに・・・)

試作品をちまちまと作成中。

f:id:baratosakuratoumeto:20170417212136j:plain

相変わらず画像が悪いんですが、「簪」です。

ワロスキーとガラスドームでピンクを基調とした可愛らしい雰囲気で作ってみました。

ガラスドームに張り付いているのはマスキンテープで(絆創膏じゃないです)、

蓋に着けた接着剤がなかなか付いてくれなくて・・・応急処置です。

・・・完全に付いたらはがします。

 

www.sapporo-dome.co.jp