baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

マダム達のひととき

今日は仕事がお休みvv

昼間、友人と二人でホテルのランチバイキングに行ってきました。

こんな風に友人とランチしながらそれぞれの近況報告をするのも、日ごろのストレス発散になりますね。

ただね・・・年々、話の内容がね、おばさん化していくのを感じるこの頃・・・

旦那の愚痴とか子供の悩みとか病気の話とか親の介護のこととかね・・・

う~む・・・こうやって年ってとっていくものなのかぁ

 

さて

 

昨日、待ちに待ってたパーツが届きました。

これで、母の日用のネックレスを作ろうかと

f:id:baratosakuratoumeto:20170421013053j:plain

 

あと、押し花も届いたんで、レジンでヘアアクセも作ろうかなぁ・・・

f:id:baratosakuratoumeto:20170421013201j:plain

 

 

www.sapporo-dome.co.jp

 

 密かに出品中↓

handmade.coconala.com