baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

どうしたものか

 

うちの子を病院に連れて行きました。

関節が弱いんでね、痛み止めの注射を射ちに行ってきました。

でも、ちょっと外を歩いただけで足、びっこひいちゃうんですね

こまったな

さんぽもままならない

まずは体重減らしなさいと獣医さんから言われているので、少しずつダイエットです。

f:id:baratosakuratoumeto:20170308103532j:plain

 

さて

 

f:id:baratosakuratoumeto:20170430234552j:plain

 

f:id:baratosakuratoumeto:20170430234511j:plain簪、第2段

 

ちょっと大人っぽい感じで造ろうかと

これからどうしようかと、考え中

 

 

 

先程、地震ありました。

うちの子は反応してたけど

相棒はグースカ寝とります。😔

 

いいのか.......?

いざ、ってとき絶対に逃げ遅れると思うな( ̄ー ̄)