baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

まざーず・でい

本日は母の日です。

実母と義母にそれぞれ贈り物をしました。

昨日は街中の花屋さんがすごい状態だったようですね。(今日ももっとすごいかも)

私がいつも利用している花屋さんも長蛇の列でした。(^^;

今回は母達にはお花ではなく違うものを贈りました。

毎回毎回、迷うんですよね・・・・

 

うちは子供がいないんで、もらう側になったことがないんでね。

「今年はこういうの貰ったよ」と友人達から報告うけて、ちょっとうらやましいとおもったり・・・

 

ところで

 

ブログの表示を一部変更しました。

ニックネームの変更です。

・・・ちょっとご指摘がありまして(知人から)・・・

商標用にするなら変更したほうが良いと・・・

 

 

新ネームが「SI-DA」シーダと読みます。

元々、旧ネームの「おすぎ」は自分の名前から付けたのですが・・・

新ネームも「杉」の英名「a japanese cedar」から付けました。

・・・たぶん大丈夫だと思うのですが・・

ネーミングって難しいですね・・・

 

IDは変わりません。

 

 出店します↓

www.sapporo-dome.co.jp