baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

少しずつ準備中

 すっごく寒いです。

5月中だというのに・・・

・・・未だに朝晩、暖房入れてます。

さすが北国・・・なかなか温かくなりません。

 

 

さて

 

メインイベントまで約3か月

ちょっとずつ準備初めております。

頭の中では全体的なイメージをなんとなく描いておりますが、それを形にするとなると

なかなか難しいですね。

作品のテーマは、ほぼ決定してまして、それに沿った作品を創作中です。

 

今日も家に帰ったら発注していたパーツが届いてました。

サイズが思ったより小さ目かなぁ・・と思いましたが、でもきれいなガラスビーズでした。

これで、あれと・これと・それと作って・・・・

 

出品予定のヘア・アクセサリーの一部↓

f:id:baratosakuratoumeto:20170516212129j:plain

日中、仕事もあるから時間を見つけてコツコツと作ってます。

予定の個数まで・・・ほど遠いなぁ・・・

 

 しつこいですが・・・出店します↓

www.sapporo-dome.co.jp