baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

宣伝

今日はとってもお天気が良い日でした。

そしてお休みの日でした

相変わらず家に籠ってもくもくと作成してました・・・・

本当はひさびさにジムに行って身体を鍛えてこようと思ったのになぁ~

そう・・・思っていただけでした(^^;

せっかく会員になってるのに・・・もったいない・・・

でも、イベントまであと一月ちょっとしかないから、非常にまずいです

目標の半分にようやくいったかいかないか・・・

7月はただひたすら時間を見つけてひたすら作成しなければ

 

さて

 

本日届きました、イベントの出店マニュアルです。

f:id:baratosakuratoumeto:20170630004342j:image

 f:id:baratosakuratoumeto:20170630004019j:image

f:id:baratosakuratoumeto:20170630004034j:image

 

出店者パスやイベント開催当日の案内、注意事項等のマニュアルが入ってました。

 

それで、私が出店するブースは8月12日のE-10です。

会場図をみると、下の方が会場入り口で、そこから左側「アクセサリーヴィレッジ」の端の方です。

いや~こうしてみるとものすごい数のブースがギッシリとありますねぇ・・・

今回で2回目だそうですが、前回よりもブース数が多いそうです。

それだけみなさんハンドメイドを趣味・・・いやもう職業なのかな・・・

やっている人がたくさんいらっしゃるんですね

まぁ、道内の作家さんだけじゃないですが、こんなに沢山あると、たして自分の出店ブースにお客様が来てくれるのか・・・興味をもってくれるのか・・・不安です。

今回は初めてなんで、売れる・売れないは別として、どんな感じなのか勉強するのに

出店するわけですが・・・当日のまわりに反応が気になります

 

こんな感じで出店予定↓

f:id:baratosakuratoumeto:20170630002114j:image