baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

暑い・・・

連日、暑い日々が続いてますね(-_-;)

暑くて、暑くて、暑くて・・・

全国的に猛暑のようですが、それ以外にも豪雨が凄いですね。

おかしな気候が続いて、どうなっているんですかね。

 

さて

 

8月のイベントまであと2週間・・・

思ったより作業が進まなくて焦っております。

初めてのことだから、色々調べて計画をを練ってたのですが、なかなか上手く行かないもんですね(-_-;)

インスタなどで他の作家さん達の様子をみてたら「流石だなぁ」と感心するばかり

まぁ、でも、ギリギリまでなんとか準備を完了させねば・・・

 

このブログも久々更新。通勤中にポチポチと・・・

 

f:id:baratosakuratoumeto:20170731081030j:image

 

f:id:baratosakuratoumeto:20170731081203j:image

 画像の大きさがイマイチわからないので

おかしいかも

 

サッポロモノヴィレッジ2017

8月11日・12日 開催です。↓

ちなみに自分は12日出店です❗️

 https://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/booth.html