baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

気付けば・・・

もう10月半ばです。

北国は寒いです。

毎朝、ストーブつけてます。

山頂はもちろん、平野地でも雪が降った地域があります。

今年はチョット早い見たいですね。


そういえばしばらくここの更新してませんでした。

家のPCが不調でして、ネットが繋がりにくくなってまして、でも、原因は分かっているんですが・・・

そろそろ替え時なんですね


さて


来月、イベントに参加することが正式に決まりまして、只今準備中です。

今回は新しいモノにチャレンジして出品しようかと思ってます。

基本的にヘアアクセサリー中心ですが、それ以外のモノもちょこっと・・・


ホントは来月から本業も忙しくなるからどうしようかと思ったのですがやっぱりチャンスは活かさないとね