baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

気づけば12月

久しぶりのブログ更新です。

最近はインスタとTwitterの更新ばかりで、こちらに来てませんでした。σ(^_^;)

忘れてたわけじゃなかったんですけどね。

仕事もプライベートでも色々ありまして・・・

只今、ギックリ腰の療養中です。

数日前にお風呂に入っている時に、ちょっと、ホントにちょっと腰を曲げただけなのに・・・

まさかとは思ったのですが、病院にいったら軽いギックリ腰といわれました。

なんでこんな時に・・・

まぁ、幸い?ゆっくりではあるけど歩けるし、仕事行ってますので無理しないように過ごしてますよ(^_^;)

 

それにしてもね・・・あんな事でなるとはね・・・

 

さて

 

先月、今年最後のイベントに参加してきました。

イベント自体は年末に色々あるんですが、本業が忙しくなるんで残念ながら先月で打ち止めしました。

でも来年の春先からはバンバン、イベントに参加したいと思ってますので、それに備えてバンバン作品製作しないと(すでにいくつかのイベントに申し込み済)

 

それで、11月に参加したイベントのレポ。

前回のような入場料金がかかるイベントではなく、一般の方々が行き交うイベント広場での開催でした。なので色んな人達がいらっしゃいましたね。

分かって見に来る人や興味本意でくる人、海外の観光客の方もいらっしゃいました。

仕事しながら作品作ってるのもあるし、なかなか時間が作れなかったというのもあるし、あまり多くの作品をもっていけなかったんですよね(・・言い訳ですが(-_-)

売り上げは・・・まぁ・・こんなものかなってな感じで

 

ただ

 

思いがけない嬉しいこともありました。

同日の出店者の中に、元会社の同僚がいましてね、ビックリして声をかけちゃいました。あちらもビックリしてたけど・・・・

前からウワサには聞いてたけと、まさか再会できるとはおもってませんでした。

似たような趣味の仲間がいるって嬉しいですね。

 

インスタに上げてた写真を引用↓

f:id:baratosakuratoumeto:20171208111319j:plain

こんな感じで

 

今回、ハーバリウムも出品してみたけど、なんだろう?と手に取ってくれるお客様は沢山いらっしゃいましたが、購入まではね・・・

最近流行ってきてるとはいえ、まだまた知名度が。

 

いろんな作家さん達と色々お話しできて楽しいひと時でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちなみに元同僚の作品(画像は悪いですが・・)↓

f:id:baratosakuratoumeto:20171208112235j:plain

 

大人女子むけの可愛らしい小物やカバンを作ってます。

Orange peel というショップ名です。

Instagram:@orange_peel02  ←沢山の素敵な作品が載ってますよ((╹◡╹)

 

 

今月のイベント告知です。

残念ながら私は参加しませんが、魅力的な作品が沢山ありま〜す✨

ぜひ行って見て手に取って・・気にいればその先も・・・😅

f:id:baratosakuratoumeto:20171208103645j:plain

イベント告知

baratosakuratoumetoのプロフィール | ココナラハンドメイド