baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

忘れてた・・・

最近、すっかり更新を忘れてましたね。

だつてインスタやツイッターの方が早いんだもん。

 

7月〜8月はイベントはお休みしてます。

ちょっと疲れも溜まっているし、金銭的にも・・・。ハンドメイドって色々お金がかかります。あれこれ考えて資材を発注してたらあっという間にかなりの金額に。

中にはなんでこれを買ったかな?と思うものまであったりして・・・。

ホントは出店したいイベントはいろいろあったんどけど・・・しょうがない。

少し充電しなければ・・・。

 

秋以降はイベントも沢山あるし、年末に向けてカキイレ時だからいまから少しずつ準備しておくか・・。

でも9月になったら会社がヤバイんだよなぁ・・。システムの総入れ替えがあって業務のやり方が全部かわるから、メッチャ忙しくなるらしい。休み返上してもらうかもしれないって上司からうるさいくらい言われてるから・・。

 

どうなるんだろうなぁ・・・

 

さて

 

 

新作いろいろ作製してます。

 

f:id:baratosakuratoumeto:20180722083753j:imagef:id:baratosakuratoumeto:20180722083828j:imagef:id:baratosakuratoumeto:20180722083919j:image

👆

ココナラハンドメイドにて販売中。

https://handmade.coconala.com/?ref=sp_hero2

 

f:id:baratosakuratoumeto:20180722084307j:imagef:id:baratosakuratoumeto:20180722084332j:imagef:id:baratosakuratoumeto:20180722084419j:image

👆

BASEにて販売中(^-^)

https://sidashop46.base.ec