baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

やりたいけどできない

夏のイベントに向けて準備中。

 

ですが、

 

なかなか思ったようにはいきません。

試行錯誤しながら作ってはボツ・・・作ってはボツ・・・(-_-;)

それでもなんとか形にして作製中。

もう5月末なんで、あと約2カ月。

たぶん、当日なんてアッと言う間なんだろうなぁ

 

どうやって飾りつけようかな〜

f:id:baratosakuratoumeto:20170526072131j:image

 

かんざしのパーツの一部↓

f:id:baratosakuratoumeto:20170526072124j:image

 

8月の

イベント開催者から、出店者限定の某ファッションビルでのイベント案内がきてましてね

誰もが知ってるファッションビル‼️

やりたい!出店したい!

 

でも

 

できない!

 

日中、仕事してるんで、なかなか会社休めないんですよね・・・

1日〜2日くらいなら何とかなるけど、この緊急イベント、1週間〜2週間もするらしい

出店中は居ないとダメだから、残念ながら無理でした・・・ 

 

やりたかったなあ

 

 

  出店まであと2か月ちょと・・・↓

www.sapporo-dome.co.jp