baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

今日はとってもお天気が良い日でした。 そしてお休みの日でした が 相変わらず家に籠ってもくもくと作成してました・・・・ 本当はひさびさにジムに行って身体を鍛えてこようと思ったのになぁ~ そう・・・思っていただけでした(^^; せっかく会員になってる…

LOVE & PEACE

日付が変わって、もう”今日”ですね。 本日はお休みです。 午前中は家のことやって、午後から作製しなければ・・・と目の前にある、待機中のパーツ達をみながらPCでぽちぽちブログ書き込み中です。 最近、ちょっと気になることがあって・・・ TVやネット広報…

・・夏は遠い

ブログで自分の住んでいる地域をハッキリと書いたことありませんでしたが、 いつも「北国」って書いてたんで・・・ まぁ・・・だいたい予想はつくと思いますが・・・ 私は「道産子」です さらに詳しく言うと北の大都市(?)と言われている”恋の街・札幌”で…

毎日ノルマの日々

仕事がちょっと落ち着いてきたので、会社の先輩から「連休とっていいよ」って言われて・・・じゃ、遠慮なく・・と言うワケで今日・明日と連休です。 家のことしながら、朝からイベント用の作品造りに取り組んでました。 ・・・まだまだです。 今月中になんと…

行ってきました(*⁰▿⁰*)

うちの相棒が行きたがっていた、「木下大サーカス」を観に行ってきました。 相棒と義母と3人で・・・・ 生憎、天気はそれほど良くもなく時折雨なんぞ降ってきて(しかも寒い!) それでも沢山の人達が観覧してました。 サーカスなんてTVでしか見たことがな…

気が焦るばかりで

近頃、北の気候が安定してません。 寒かったり、暑かったり・・・・ 未だ、朝と晩に暖房いれてます ・・・すごいだろう・・・北国は・・・ 以前の記事で記載しましたが、この間、某所にあるハンドメイドの委託販売をしている「クリエイターステージ・アート…