baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出品しました。

本日はお休みです。 以前から気になっていたハンドメイドサイトに登録しました。 ヘアアクセを1点出品。 ”ココナラハンドメイド”というサイトでブログと同じ名前で登録してます。 ただ・・・まだ、販売してません・・・(--; 閲覧のみです。(初めての出品な…

雪解け

2~3日前に雪が降りました。 3月下旬だというのに・・・ 除雪しないといけないくらいに・・・ やっと雪解けが進んだっていうのに、季節は逆戻り(ノ´□`) やっぱり北国の春は遠いですね・・・ さて 本日はお休みです(*^_^*) 月曜から会社でいろいろと変更事…

3連休です

久々の連休とりました。 なかなか連休って取りづらいんですよね・・・(--; 上司からは「有給消化しろ」って言われているんですがね、 人事からの通達とか労働基準法がどうとかで・・・ ・・・それなら、休みを取りやすい社内環境作ってくれって言いたい! さ…

ちょっとした悩み

アクセを作るのは良いのですが、それをカメラで撮るにはなかなかの技術がいりますね。 今は、どうやってきれいに写すかが悩みです。 Amazonで撮影BOXというものが売ってますが・・・値段はいろいろだけど、試しに購入してみようかなぁ・・・ 昼間、明るい時…

できた・・・

本日はお仕事がお休みです。 のんびりゆっくりと・・・・ でも後で外出しないとなぁ・・・ うちの子のトリミングしないと で、 作品をUPv 今回は自分なりにちょっとかんばって作りました ネックレス3種類 こうしてみると、青の作品が多いですね 青が好き…

さて、作るぞ・・・

今日はお休みの日なので、アクセ作成をしようと考え中。 時々、会社帰りにパーツ屋によって頭の中でいろいろ模索しながら、店内をぐるぐる見回っているんだけど・・・。 パーツ屋さん・・・楽しいですね。 最低、1時間は店内でうろうろしてます(^^; あれも…

身も心も鍛えましょう

今日は相棒とジムに行ってきました。 身体を動かすってやっぱり気持ちいいですね~ ストレス解消と気持ちのリフレッシュできました。 ただね・・・ 相棒がジムから帰ってきてから「なんか寒気する」と言い出して 熱ははかってませんが、微熱があるような気が…

ようやくお休み

なんとか会社の月次の締め終了。 最後の最後までいろいろなことがあって疲れました。 明日・・・って言うか・・・今日は日曜なのでゆっくり休んで月曜に備えます。 あと作りかけの作品完成させないとなぁ・・・ この間レジンのヘアアクセ用にパーツを購入し…