baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完成!

母の日のネックレス、完成しました。こんな感じです。本当は中が吊り下げ式の方が良かったんだけど、こういうのもいいかなとこれにメッセージカードでもそえようかとおもってます。ネットでも販売しようかと、検討中

なんとかできました

iPhoneにて書き込み中。 まだなれない。指をスライドさせるって以外と難しいです。 「え?どうして?」と思う人もいると思いますが、私にとっては難しいのです。 なんせ、ATMでさえ画面が反応しづらい指なんでσ(^_^;) 指紋ないんじゃないの?と言われます。…

練習中

http://サッポロモノヴィレ ッジ 今日、ずーっと迷っていたiphon7を購入しました。 いや~なかなか···使いやすいのか使いにくいのか良くわかりません。 これから、ネットショップとかハンドメイドによりいっそう集中できるようにしたいと思い、ついでにタブレ…

マダム達のひととき

今日は仕事がお休みvv 昼間、友人と二人でホテルのランチバイキングに行ってきました。 こんな風に友人とランチしながらそれぞれの近況報告をするのも、日ごろのストレス発散になりますね。 ただね・・・年々、話の内容がね、おばさん化していくのを感じる…

季節の先取り

連休だったので本日は映画を見に行ってきました。 いい年したおばさんが一人で映画。しかもアニメです・・・(あはは・・) 名探偵コナン。 昔から好きでね・・・未だに好きなんですね 今回はラブコメ要素がかなり入っているということで楽しみにしてました…

申し込みました

以前から興味がありましたハンドメイドフェスティバル 「サッポロモノヴィレッジ」 先ほどネット登録しました。 ちょっと、ドキドキしながらPCに向かって必要事項を入力。 送信後、あ~とうとうやっちゃった!・・・って感じで・・・ ネットでの販売だって全…

愚痴

今日、職場でイヤな事がありました。 愚痴なんですが・・・・(読みたくない方はスルーで) 帰り際に男性社員と電話でちょとした口論になりましてね・・・ 調べてほしい事があると依頼があって、最初は私の先輩に依頼があったのですが、 他の仕事も急いでい…

春だなぁ・・・

ようやく暖かい日がやってくるようになりました。 本日も天気が良いです(*^_^*) 仕事もようやく落ち着きまして(一応)、本日はお休みです。 毎月のことながら月締めのお仕事は大変・・・。 さて ようやく仕上がった作品1点UPです。 春らしいパーツを探して…

お・・・終わった・・・

久々の休日出勤でした。 疲れた~(ノ´□`) 明日も出勤・・・・でも、後もう一息 本当は帰ってから1品UPしようと思ったのですが、そんな気力が残ってません。 作りかけの作品もあるし、それが完成してからにしようかなぁ・・・ 明日もお仕事なので・・・おや…