baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

なんとかできました

iPhoneにて書き込み中。

まだなれない。指をスライドさせるって以外と難しいです。

「え?どうして?」と思う人もいると思いますが、私にとっては難しいのです。

なんせ、ATMでさえ画面が反応しづらい指なんでσ(^_^;)

指紋ないんじゃないの?と言われます。あはは 

どういう訳か何度も連打しないと反応しないこの指

 

さて

 

母の日の贈り物でネックレス作成してましたが有る程度出来ました。

ただ、私のパーツ発注ミスで幾つか足りませんでした。

急いで発生したんでもう着くと思うけど・・・

 

f:id:baratosakuratoumeto:20170425100824j:plain

こんな感じになりました。

あとはパーツが届いたら完成です。

葬祭は無理ですが、他のいろんなシーンで使えると思うのですが、いかがでしょう

 

www.sapporo-dome.co.jp

 

  密かに出品中↓

handmade.coconala.com