baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

気が焦るばかりで

近頃、北の気候が安定してません。

寒かったり、暑かったり・・・・

未だ、朝と晩に暖房いれてます

・・・すごいだろう・・・北国は・・・

 

 

以前の記事で記載しましたが、この間、某所にあるハンドメイドの委託販売をしている「クリエイターステージ・アート・コーナー」にまた、行ってきました。

新作あるかなぁ~と思いまして・・・

 

それで見つけましたv

 

とってもかわゆい「シマエナガ」マスキングテープ♡

 

f:id:baratosakuratoumeto:20170606212723j:image

「シマエナガ」という北国に生息する、とっても可愛らしい野鳥で

”雪の妖精”とも呼ばれている小鳥・・・のイラスト

何種類かのシマエナガちゃんのイラストが描いてあるマスキングテープで

一目で気に入っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

購入の際に店員さんに「近々、新作が入る予定ですよ」とおっしゃっていたので

楽しみです(*^_^*)

 

 

さて

 

 

 

少しずつ、すこしずつイベントに向けて作成中

 f:id:baratosakuratoumeto:20170606213320j:image

目標まではまだまだですが・・・・

 

・・・・大丈夫かな・・・間に合うかな・・・と気が焦るばかり

 

ま・・・なんとかなるかな?

 

 只今、出店する作家さんの紹介をしているらしい・・・↓

www.sapporo-dome.co.jp