baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

行ってきました(*⁰▿⁰*)

うちの相棒が行きたがっていた、木下大サーカスを観に行ってきました。

相棒と義母と3人で・・・・

生憎、天気はそれほど良くもなく時折雨なんぞ降ってきて(しかも寒い!)

それでも沢山の人達が観覧してました。

 

サーカスなんてTVでしか見たことがないので

ちょっとワクワクしてました

 

実際に生で観て、非常に感激しましたね

最初から最後まで観客を飽きさせない演出があって

さすがプロのエンターテイメント集団

”show”というのがどういうものなのか、魅せ付けられました

 

特にこのサーカスの目玉である「猛獣ショー」は大迫力でした

奇跡の猛獣・ホワイトライオンが出てきた時はどよめきすごかったです

とにかくでかい!\(◎o◎)/(襲われたらひとたまりもないってくらいでかい)

そして毛並が綺麗!

怖いけど、触ってみたいと思うほど美しかったです(*´ー`)

 

その他に空中ブランコ・マジックショー・オートバイ・曲芸などなど・・・

すごく楽しめました

 

機会があればまた観たいですね(*^_^*)

 

生まれて初めて、サーカスを観てきました! 

f:id:baratosakuratoumeto:20170611175547j:image 

 

 

そして帰ってきて、ちまちまと作品を作製・・・

一応、自分にノルマを課しているのだけど・・なかなか達成できてません

時間ないけど、とにかくがんばろう

 

 インスタもあるらしい↓

www.sapporo-dome.co.jp