baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

気分転換

会社の仕事もひと段落して、本日はお休みです。

毎月のことながら締め作業は厳しいです。

システムの変更に伴い、仕事量も減ってきているのですが・・・いろいろと問題が・・・

来年から新システムに変更になるそうですが、どーなることやら・・・

 

さて

 

夏のイベンドがじわじわと迫ってきています。

参加される作家さん達もスパートかけて、作品造りに励んでいると思います。

私も頭の中はイベントのことでいっぱいで、なかなか作業が進まないことに

苛ついてました。

作品もよーやく半分できたかなぁーって感じで

目標達成できなくても、なんとか作成しないとね

 

でも、なんとなく気分がのらなくて

 

それで、久々にネットショップに出品しました。

夏らしいアクセサリーを作ろうとおもいまして

 

ブルートパーズのネックレスです。

白い球はホワイトコーラルです

f:id:baratosakuratoumeto:20170706145018j:image

f:id:baratosakuratoumeto:20170706145036j:image

 

2種類作ってみました。

青い石が好きなんで、シンプルに夏らしく・・

 

 久々に新作出品中↓

handmade.coconala.com

 

 あともう少し・・・

www.sapporo-dome.co.jp