baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

さて、作るぞ・・・

今日はお休みの日なので、アクセ作成をしようと考え中。

時々、会社帰りにパーツ屋によって頭の中でいろいろ模索しながら、店内をぐるぐる見回っているんだけど・・・。

パーツ屋さん・・・楽しいですね。

最低、1時間は店内でうろうろしてます(^^;

あれもいいな・・・これもいいなぁ・・・って考えなら、頭の中で作品を妄想。

最近なんですよね、近くにアクセサリーパーツの専門店できたのって。

 

基本的にめんどくさがり屋なんですが、モノづくりは大好きで、一度夢中になると周りが見えなくなるくらい集中してしまいます。

それが細かい作業であればあるほど燃えるし・・・

 

いろいろ作りたいものは沢山あるんだけど、もうちょっときれいに仕上がるように練習あるのみ。

作品できたらアクセサリー好きな会社の同僚に鑑定(?)してもらって、アドバイスしてもらってます。

いずれネット販売できるようになればなぁっておもってます。

自己満足的な作品じゃダメですからね。

他の作品とか参考にしながら勉強して、自分だけのオリジナル品ができるように努力しなきゃ。

 

 

あ・・そうだ・・・今日、うちの子(犬)を病院に連れていかなきゃ。

関節、弱いんですよね・・うちの子。小型犬だからってのもあるけど・・・

ちょっとおデブちゃんなんで・・・

f:id:baratosakuratoumeto:20170308103532j:plain