baratosakuratoumetoの日記

日々の出来事とハンドメイドのアクセサリーについて語ります。

練習中

http://サッポロモノヴィレ

ッジ

今日、ずーっと迷っていたiphon7を購入しました。😊

いや~なかなか···使いやすいのか使いにくいのか良くわかりません。

これから、ネットショップとかハンドメイドによりいっそう集中できるようにしたいと思い、ついでにタブレットも購入。

この文面もチマチマとタブレットで打ちこんでいるところです。

いろいろ使いこなせるように練習します。

ただね、タブレットから更新したとき、写真の投稿のしかたがわかりません。

タブレットで撮影した写真ってどうやって投稿できるんだろう?